新型コロナウイルス感染症対策に関する当社対応について

2020.04.15

重要

新型コロナウイルス感染対策として、当社ではお客様やお取引様、当社従業員の安全確保を最優先に、従業員の在宅勤務や時差出勤の徹底と事業継続に注力しております。それに伴い、当面の間、お問い合わせへの対応を以下の通りといたします。お客様、ご関係の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

当社へのお問い合わせについて

事業体制の一部縮小によりお電話によるお問い合わせの受付時間を短縮させていただくこととしました。お客様にはお待たせすることがありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.お電話による受付

受付時間を平日10:00~16:00に変更させていただきます (土・日・祝日および当社指定休業日除く)

情報機器器について 03-3503-7342
産業機器・理化学機器器について 03-3503-7343
お客様相談室へのお問い合わせ 03-3503-7333

2.当社ホームページによる受付

以下の「お問い合わせ」ページから承っております。
お問い合わせ

各種のお手続き、お問い合わせに時間を要する場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※政府方針の変更等により、お問い合わせ対応、手続等を変更する場合がありますことを予めご理解賜りますようよろしくお願いします。